SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Outlet

2011年09月17日 | Outing
三重県のアウトレット、ジャズドリーム長島のスケールアップオープン前の内覧会に、
りゅうままと行って来ました

朝一で行ったせいか、思ったより空いていました
昼からは、混雑してきました


あまり買うつもりはなかったのですが、やっぱ見ると欲しくなっちゃいますね


GUCCIでBIENにぴったりの可愛~い首輪が、あったのですが、もうちょっと出せば、私のバッグが買えるので、さすがに止め

今回のお買いもので、大満足がこれ ↓
                 

                 ↓


                 ↓




Tommy girlの¥11000¥3000

めっちゃはきやすくて、ラインもキレイ
私、ジーンズが一番好きなんです
だから、大大大満足です


お買い物に疲れたら、GODIVAで一休み
とっても暑かったので、ショコリキサーがとっても美味しかったです
私は、ダークチョコレートデカダンス
りゅままは、ミルクチョコレートキャラメル





クリスピークリームドーナツもちゃんと頂きました


本当は、2~3時間で帰るつもりが、5時間以上も滞在してしまいました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆!! (あん達の姉)
2011-09-18 00:52:31
ビアンママさん☆いぃですねぇ^^
ジャズドリーム 随分いってませんが
スケールアップするんですね~ (メモメモ
歌ってくれるアイスクリーム屋さんにも前々から行きたいんですが すごく並んでて いつも断念・・
ゴディバも入ってるなんてゴージャスですねぇ
いかなきゃ! ですね^^
返信する
楽しい! (りゅうママ)
2011-09-18 09:41:27
今度は 歩き易い靴を履いて 行かないかん!

そ~いえば・・
とんてきの店も入ってるんんだね。
次回 チャレンジだわ
返信する
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2011-09-18 12:47:35
私も、随分前に行ったきりで、久しぶりでした
その頃は、まだ歌ってくれるアイスクリーム屋さんも、カフェタナカもありませんでした
お店も増えて、充実していました
ペットOKなのですが、店内はほとんどNGなので、BIENは、お留守番してもらいました
返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2011-09-18 13:05:40
ホント、足が痛くなかったら、もっと歩けたね
とんてきのお店食べたいッ
返信する

コメントを投稿