SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

お久しぶりです!!

2010年12月27日 | Grooming
すっかりご無沙汰しておりました

私もBIENも元気です
でも1週間ほど前、BIENは、風邪を引きまして、病院でお注射を2本も打たれた甲斐あって、
くしゃみ&鼻風船を両穴から作っていましたが、その晩からくしゃみが少しでるくらいに回復しました
今は、すっかり元気です

25日に、今年最後のトリミングに行って来ました
12月1日から、サロンが支店を出されて、BIENの担当のトリマーさんが移動になられたので、
BIENも、もちろんトリマーさんに付いて行きました



こちらのサロンでは、トリミング中の写真と様子を書いてくださるので、
飼い主としては、とっても嬉しいサービスです





オープン記念のも頂きました


とっても素敵なカップです





11月のトリミングも、あったのですが、アップしてない
でも、ほとんど変わりないかも

今年も残り4日
今年最後に、もう1度更新するつもりです................


いつも、本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ぴろ)
2010-12-28 17:25:34
すっかり御無沙汰しとりました

ビアンママさんもBIENちゃんも元気そうでなによりです
でも、BIENちゃんは風邪ひいちゃってたんですね
ワンコも風邪をひくんだ~・・気をつけなくちゃなりませんね
でも、回復早くてよかったです

うちも昨日今年最後のトリミングでした
やっぱりトリミングしたてのワンコはモフモフふわふわで可愛いですよね~

トリミング中の様子を知らせてくれるって嬉しいですよね

今年一年、ありがとうございました
なかなか更新できないブログですが、来年も懲りずによろしくお願いします

良い年末年始をお迎えくださいね
To.ぴろ様 (ビアンママ)
2010-12-30 00:04:01
ぴろさん、ご無沙汰しております(~_~;)

ぴろさんのブログにもお邪魔せず、ごめんなさい。

そう、私も同じ事を先生に言いました(^^;犬も風邪を引くし、肺炎になってしまう場合もあるから、気をつけないといけないそうです。
ストーブ占領してるBIENだから、寒い思いさせた事ないつもりだったんで驚いてます。

ぴろさん、こちらこそありがとうございました♪
来年も、BIEN共々どうぞよろしくお願いいたします。
ぴろさん、お体ご自愛くださいね。
Unknown (nabu)
2010-12-30 10:16:11
お久しぶりです♪
ビアンちゃん 相変わらず可愛い!!

ビアンちゃんもよくなって本当によかった♪
気をつけないといけないなって思いました。。。

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
コメントもあまり残せない私だけど
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を迎えてね~ (o^∇^o)ノ

To.nabu様 (ビアンママ)
2011-01-01 20:38:43
nabuさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

昨年は、仲良くして下さって、本当にありがとうございました。
nabuさん、Rikuちゃん、どうぞ今年もBIENと仲良くして下さいね♪

Rikuちゃんも、風邪ひかないようにしてね!
nabuさんも、お体ご自愛下さい。
いつも、コメントありがとうございます。嬉しいです♪

コメントを投稿