SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

黒豆

2012年01月20日 | SWEET
随分前ですが.....


お正月用の黒豆さん、今回もふっくら柔らか~く、とっても美味しく仕上がりました~
上出来です


たくさん作って、食べきれなかった黒豆利用したくて、
豆乳プリンを作ってみました
豆乳プリンには、一切お砂糖を入れずに、甘みは黒豆&煮汁のみ



とっても美味しい~~~


さらに、抹茶豆乳プリンを作りました



でも、抹茶色が全くわからない
でも、お味は、しっかりお抹茶味でこちらもめちゃウマ
抹茶豆乳プリンには、お砂糖を少し入れました


黒豆だけは、私の自信作です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ!!! (あん達の姉)
2012-01-22 11:18:42
ツヤツヤ!!!

おいしそう!

ビアンママさん 神です!!!

いぃな~  ビアンママさんのご近所さんになって

押しかけたいわ~☆"(笑
返信する
Unknown (りゅうママ)
2012-01-22 23:24:58
今年の黒豆は 最高!!
いつも美味しいけど、さらに美味かったわ
返信する
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2012-01-25 16:22:14
あんさん、お返事大変おそくなってごめんなさい

お褒めいただき、ありがとうございます
自分で言うのもなんですが黒豆だけは自信があります

ホント、あんさんがご近所なら、是非おすそ分けに参ります
私、自分で食べるより、人に喜んでもらえる方が、嬉しいのです

いつも、ありがとうございます
返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2012-01-25 16:23:49
ホント、ウマかったね~
また、そのうち作るわね~
返信する

コメントを投稿