SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ハワイ一人旅~4日目~カイムキ

2016年02月04日 |  Trip Abroad
ヨーグルトボウルを食べた後、トロリーでカイムキへ行きました

トロリーは、窓が無いから眺めが最高



どれくらいの時間乗っていたか、忘れちゃったけど、目的地に到着

今回、絶対に行きたかった『Koko Head Cafe』



店内は、満席でも、カウンター利用で直ぐに着席できました

私は、お目当てのコーンフレークフレンチトーストをオーダー




ふっわふわのパンにコーンフレークを付けてフライにしてあります
カリカリベーコンとバニラアイスクリームがトッピングされています

これ、超超超美味しい~~~

中のパンがとろけそうな程ふわふわです
パンとベーコンとバニラアイスを一緒に食べると、もう極上気分

これを食べていて思った事があります
小さい時に食べた『アイスクリームの天ぷら』

また、次回も絶対食べた~~~い

私がお店を出る頃には、行列は、長蛇になっていました

幸せ気分で、またトロリーに乗って、カハラモールへ

途中ワイアラエAveにある長い一直線の坂道『Wilhelmina Rise』



ちょっとズレちゃったけど

カハラモールでは、クリスマスの合唱していました



その後、ワイキキへ戻りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿