SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

みなと祭り 花火大会 

2017年07月23日 | Outing
7月17日の海の日に名古屋港で行われた花火大会


会場の近くにお住いのBienの可愛いお友達のManaちゃんが招待してくださいました~


Bien、可愛いギャルmanaちゃんをクンクン



manaちゃんは、優しいから怒らないでクンクンさせてくれました





そして、豪華なディナーまでご馳走になりました




本当にお料理上手なmanaちゃんママ
このお豆腐と鶏ミンチのハンバーグ、ポン酢ジュレソースもすべて手作りしてくださって、本当に感激しました




manaちゃんママさんの手作りディナーは、すっごく美味しい~~~~~~~
それに、センスが素晴らしい


デザートまで用意してくださって、めっちゃ嬉しい~~~




美味しいディナーの後は、いよいよ花火大会~
manaちゃんパパがベランダに特等席を作ってくださって、気持ち良く観賞することができました


花火に夢中になって写真を撮るの忘れました



記念に、とっても小さくて可愛いmanaちゃんと記念写真を撮ってもらいました




Bien、13歳になって初めてできた可愛いお友達
本当に嬉しくて、Bienも最高の笑顔です


manaちゃん、manaちゃんパパさん、manaちゃんママさん、ありがとうございました
とっても素敵な時間を過ごす事ができて、本当に感謝しています
また1つ、素敵な想い出ができました
Happyを与えてくれるBienとmanaちゃんにも感謝しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿