SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~New Nail~

2011年10月29日 | My Nails
今回は、またPINK
『es nail(名古屋店)』さんで、やって頂きました

前回と同じホログラムでピカピカピンクにしました



ストーンは、前回より大きめを3つ





左手



左右、ストーンカラーを変えました



このピンクのホロも、と~~~ってもお気に入り
今回も、大・大・大満足です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2011-10-29 16:06:57
やっぱり 指のシワは隠せませんねぇー、
harukaの指と 全然 ちがうも~ん(笑)
返信する
ゴージャス!! (あん達の姉)
2011-10-29 19:53:25
今回も素敵な仕上がりですね~
ビアンママさんのスリムで綺麗な手にすごくマッチしてます★★★
とても大きなホロですが なじんでますね~^^
返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2011-10-31 09:17:37
そりゃ~ハルリンと比べたら、しわ多いわさ~
おたくに比べたら、ぜんぜんOKでしょ
返信する
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2011-10-31 09:23:01
あんさん、いつもありがとうございます
ホロは、ピカピカゴージャスでお気に入りです
このストーンも、軽くて邪魔にならず、お気に入りです
全然、スリムで綺麗じゃないですが

返信する

コメントを投稿