SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

恵那峡へドライブ♪

2017年12月16日 | Outing
11月下旬ですが恵那に行って来ました


この日は、とってもお天気が良くて暑いくらいの陽気


恵那峡の展望台からの眺めは、最高








この展望台、岩の上で急斜面になっているから怖い

写真を撮る時以外は、Bienを抱っこしていました
最後に綺麗な景色を撮ろうとカメラを出し、レンズキャップを取ろうとしたら、コロコロ~~~って谷底に転がって行きました~~~




恵那峡の展望台は、怖いです


その後、銀の森にも行きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿