SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ハワイ一人旅~食べ納め

2016年02月09日 |  Trip Abroad
無事にパッキングを済ませ、スイーツを夢見ながら眠りについた私

私の頭の中は、スイーツムード満タンになっていたので、早起きして『Eggs'n thing』へ




お店の前でオーダーする仕組みなので、その為に数人並んでいましたが、すぐに着席できました

海側のテーブルで眺めもGood




テーブルには、メープルシロップ&ココナッツシロップ&グアバソースがあります



私がオーダーしたのは、ストロベリー&ホイップクリーム&マカデミアナッツ

メープルシロップをたっぷりかかけて頂きま~す




もう、最高に幸せ~~

美味しいパンケーキに大大大大大満足です


ちなみに2月9日は、Pancake dayですよ

Happy Pancake Day


最新の画像もっと見る

コメントを投稿