SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

パティシエ マリナ

2006年01月07日 | HARUKA&MARINA
またまた、マリナちゃんが作ってくれました~
めっちゃめっちゃ美味し~~~~~~い
今日私は、ケーキがスッゴク食べたかったので、ホント恵みのケーキです
フルーツがいっぱいトッピングされ、このサンドされたチョコがねっとりして、最高私好みです

私は、最近アップル ケーキしか作って無いです
マリナちゃんに、このBlogのスイーツ担当になってもらおうかしら
いつも作る度に、私に届けてくれる事が、とっても嬉しいです

どうも、ありがとうぅぅぅぅぅ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2006-01-08 19:53:16
本当美味しそうです~♪チョコ大好きなんです!

マリナちゃんはパティシエなんですか?色んなケーキ作って持って来て下さるなんて、とっても素敵な方ですね~♪
返信する
To.ぴかsan (ビアンママ)
2006-01-08 23:55:59
マリナちゃんは、中学生の姪っ子です

先日のおせちも、マリナちゃん作です

本当に、中学2年生で、何でも器用に作ってしまい、お見事です



私も、チョコ大好きです

これから、バレンタインで色々なチョコが登場するので楽しみです
返信する
なんちゃってパティシエ (まりな)
2006-01-09 23:18:17
何かみんなに褒められちゃってるぅ

めっちゃ嬉しいけどちょっと照れちゃう

でも喜んでもらえれば嬉しいです

でもでもまだまだだぁ

ひ○みちゃんのように何でも美味しく作れるようになりたいよ
返信する
To.まりなchan (ビアンママ)
2006-01-10 01:09:59
マー、スゴイよ~

本当に、私と違って、丁寧に作るもん

これからも、ガンバッて、美味しいものをた~くさん作ってね~

私も、マーに褒められると、照れちゃいます
返信する
Unknown (ともみ)
2006-01-10 22:13:36
またまた感激です~!!!マリナも大喜びです♪

実は、日曜に空手の寒稽古があって腰を痛めてるマリナは見てるだけで少し落ち込んでた…

そんな時に、blogに載ってるのを見てご機嫌になりましたぁo(^-^)oありがとです♪

ちなみに川に入ったハルカイは凍り付いてたぁ(>_<)
返信する
To.ともみsan (ビアンママ)
2006-01-10 23:31:16
おぉぉ~、ハル&カイご苦労様~

よくぞ、ご無事で

私なら、見学の方が、嬉しいわ~

でも、マーが1番根性ありそうだね



私も、色々頂けて、とっても嬉しいです

カテゴリーに、『マリナ作品』を追加して、マリナ専用にさせて頂きました

どうぞ、今後もヨロシクお願いしま~す
返信する
Unknown (ともみ)
2006-01-11 01:07:37
はい。マリナが1番空手が大好きで、大会成績も良かったから、なおさら悔しい思いをしてます(;_;)





マリナまたまた感激します「めざせ!ひ○みちゃん」なので(^▽^)

こちらこそよろしくお願いしまぁ~すっ♪
返信する
To.ともみsan (ビアンママ)
2006-01-11 05:30:55
本当に残念だよね~

マーの、空手の時の男らしさと、お料理上手な女らしさの、ギャップがお見事

3人共、カッコイイから尊敬です

私を目指してくれて感激です

でも、ホント大雑把だからね~

上のスコーンの荒々しさ、ご覧下さいお恥ずかしい
返信する

コメントを投稿