SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

桃ごこち

2010年11月01日 | SWEET
以前、丸栄百貨店に用事があって行った時に、山梨物産展を開催していたので、
桃好きな私なので、ちょっと立ち寄ったら、『ピーチ専科ヤマシタ』さんで美味そうな桃のジュース『桃ごこち』 を発見
取りあえず、1本だけ購入

帰宅後、早速冷やしてゴクゴク

「うっみゃ~~~~~い」

果汁100%で、まさに飲むデザート
どろどろしてて、ホント桃を裏ごしたって感じ



こんな桃ジュース、初めてだわ~
もちろん、すぐにお店にして、4ケース(12本入り)お取り置きお願いしちゃいました

これで、桃がなくなった今でも、美味しい白桃を味わえます

黄金桃ジュースも試飲させて頂きましたが、私は白桃が好みです

お店の方は、「カレーに入れても美味しいよ」って教えてくれましたが、
もったいないストレートで頂きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabu)
2010-11-02 16:36:34
ビアンママさんお久しぶりです♪
美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
桃大好き♪
写真だけで生唾もんです (*^m^*) ムフッ

↓ 幾つになっても可愛いビアンちゃん♪
トリマーさんが代わっても
可愛さそのままですね(*^o^*)
返信する
To.nabu様 (ビアンママ)
2010-11-03 21:18:22
nabuさん、お久しぶりです
この桃ごごち、ほんと激うまです
こんな濃厚な桃ジュース、初めてです

nabuさん、ありがとうございます
はい、以前のトリマーさん以上に素敵に仕上げてくださるので、わたしも大満足です
返信する

コメントを投稿