SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2011-04-04 22:02:37
わっ!
更新してるぅーーー。
ビックリ

このコメントを読む頃は もう買い物三昧だねぇ~。

リュウ達に なんか買って来てねぇー
返信する
Unknown (た・ぷぅ~)
2011-04-04 22:11:12
あらっ、まぁー!笑
何時間?飛行機に乗っての旅行かな??
気をつけて<しっかりと楽しんできてくださいね☆
返信する
あらまぁ? (あんチャム雪見だいふく達の姉)
2011-04-04 23:34:03
何処へ?


お気をつけて♪
返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2011-04-14 17:06:03
送迎、ありがとうございました

買い物三昧ってほどじゃないよ
誰かの荷物が、想定外の重さだったでね

返信する
To.た・ぷぅ~様 (ビアンママ)
2011-04-14 17:12:10
ただいま~

行きは、9時間半、帰りは、11時間55分の長いフライトでした
でも、とっても楽しい旅行でした
返信する
To.あんチャム雪見だいふく達の姉様) (ビアンママ)
2011-04-14 17:18:52
ただいま~

ロスアンジェルスに行って参りました~
お天気にも恵まれ、ホント楽しい旅行ができました
また、ブログにアップするので見てください
返信する

コメントを投稿