SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

帰国の途へ

2011年06月13日 |  Trip Abroad
とっても楽しかったL.A旅行
久しぶりに彼と過ごせ幸せな日々も、これで終わり

L.Aともお別れいよいよ帰国です




機内食は、





飛行機の中で『CIAO BELLA』のジェラートが食べれるなんて







二回目の機内食は、





11時間半の空の旅も、隣2席空席だったので横になれ、快適にすごせました

成田に無事到着

到着後、母に「着いたよ~」としていると、
体がふわふわ、建物は、ゆらゆら立っていられないくらい
震度4の地震に襲われ、浮かれ気分も一気にぶっ飛び、瞬く間に日本の現実に引き戻されました



アメリカでも、私が日本から来たとわかると、誰もが日本の事をとても心配して下さいました

We are the one


今回のL.A旅行も、とても楽しく幸せいっぱいの素晴らしい思い出が、
たくさんできました
できるものなら、この時にタイムスリップして欲しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい^^ (あん達の姉)
2011-06-14 21:16:18
楽しい旅路でしたね~
ステキが沢山!
ダーリンさんとの時間も宝物ですね~☆
毎日いろいろがんばって また いける日がすぐにきますね!!
楽しみですね~☆"
返信する
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2011-06-15 13:14:47
本当に、楽しかったです
この旅行、彼と過ごした時間すべてが、
私の大切な宝物となりました
返信する

コメントを投稿