SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミングへ行って来ました。

2017年05月27日 | Grooming
今月も、いつもお世話になっているPETRAstyle星ヶ丘店さんへ、トリミングに行って来ました~



今までは、お耳の毛は、伸ばしていて、揃える程度でしたが、今回は、1cm程カットしてもらいました
そして、裾は、パッツンカット




1cmだけのカットですが、かなりスッキリしました





今回も、ふっわふわのゴージャスBIENになりました



行きの車の中では、気持ち良さそうに





インスタグラム始めました
ほぼ毎日更新したいます 
良かったら、Bienとお友達になってね気軽にフォローしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿