SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

♪トリミングに行って来ました♪

2011年11月10日 | Grooming
トリミングに行って来ました~




今回も、いつもと同じく、と~~~~っても可愛いBIENちゃんになりました





随分寒くなってきましたが、今回もボディ3mmです
足もスッキリだから、かなり寒そう
まぁ、ストーブ占領しているから、いいかッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も素敵!! (あん達の姉)
2011-11-10 22:36:51
ビアンくん★かわいい~
色男ですね~
あんよのふさふさ うらやましいです^^
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2011-11-11 21:55:58
あんさん、いつもありがとうございます(^-^)

今回も、思い通りの可愛いビアンになりました♪
この足先のフワフワボンボン、私も大のお気に入りです(*^ー^)ノ♪
Unknown (た・ぷぅ~)
2011-11-11 22:07:49
こんばんは!
そうそう、いつもかわいいビアンちゃんね♪
えっもうストーブだしたの??
ワンコは寒がりだものね??笑
ビアンままさん風邪をひかないようにねー!
To.た・ぷぅ~様 (ビアンママ)
2011-11-13 19:47:09
た・ぷぅ~さん、ありがとうございます♪
親バカ炸裂ですが、ほんと可愛いビアンになりました(^.^)
私は、「まだストーブ出してないの?!」です(笑)
皆さんまだですよね(~_~;)先日、姉宅で夕食を御馳走になったのですが、まだ暖房器具がなくて、私は寒さに耐えきれず、毛布を借りてくるまってました(~_~)
私、すでに10月後半に風邪をひいてしまい最近やっと治りました。かなりしぶとい風邪で辛かったです。

た・ぷぅ~ファミリーの皆様もお体ご自愛下さいませ。


コメントを投稿