SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

頂き物~♪♪

2008年05月31日 | BIEN
今日、『 ワンコのいる生活!!』のちび姫ママさんからBIENに嬉しいが届きました


ラテックスのおもちゃでBIENに見せた途端、大興奮
まず、みかんちゃんを袋から出して、二つ並べて写真を撮ろうとしたら.....

持ち逃げされました...






もう、すっかり気に入り、絶対離さない
しばらく一人遊びした後は、投げろ~と私のところに持ってくるので、投げてあげたら、永遠にボール遊び
夜に少しお出かけして、帰宅したらまたすぐにボール遊び
今このブログ製作中も私は、みかんちゃんを投げながらです


ちび姫ママさ~ん、どうもありがとうございました!!
もうBIEN、大喜びで1番のお気に入りになりました~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカンちゃん (クンタン)
2008-06-01 01:03:37
ミカン投げながら・・・(笑)
目に浮かびます~(爆)
きっと、「ほれっ!ほれっ!」とか言いながらビアン君の事見ないで、適当になげてたりして・・・
ビアンちゃん、ミカンちゃんでママと遊んでもらおう
返信する
To.クンタンsan (ビアンママ)
2008-06-01 02:23:11
クンタンさん、すごいッ
その通~りBIENも投げる方も、全く見てましぇん

返信する
Unknown (ぴろ)
2008-06-01 20:39:47
可愛いオモチャが届きましたね~
ワンコって、こういうの大好きですよね

うちは、ブルーは遊んで攻撃はないけど、ニーニが持ってきて大変
しかも、投げる所に先回りして待ってたり
ビアンママ私と同じことしてるわ(笑)
やりだしたらキリがないんですものね
返信する
良かったです^^ (ちび姫 母さん)
2008-06-01 21:22:57
ビアンママ&ビアン君
楽しんでもらえて嬉しいです
ビアン君にはちょうど良い大きさなので
びっくりしました
ちび姫だったら飲み込んじゃいそうだ~
また何かあったら送りますね~

返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-06-01 23:25:55
ホント、そうとう気に入ったようで今日も朝から遊んでます
たまごちゃんと同じで甘い香りがしてます

ぴろさんも、同じですか(笑)
ホント、ずぅ~っとやってますよね
で、時々持ってきたと違う投げてやると、持ってこないのちゃ~んと判るんですね
返信する
To.ちび姫母さんsan (ビアンママ)
2008-06-01 23:41:41
ちび姫母さ~ん、どうもありがとうございました~
本当に、気に入って、今日もずっと遊んでます
BIEN、小さくてよかったです
この大きさなら、ちび之助クンや姫ちゃんなら誤飲しちゃいそうですよね
BIENを思いついてもらえ、本当に嬉しいです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿