SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

いちご狩り♪

2008年02月22日 | Outing
いちご狩りに行ってきました~
ハウスの中は、ポッカポカの南国温度

とっても大きなイチゴちゃん達に、大感激

↑トップのが、今回のデカNo.1
拳ほどあるよ~
と~っても甘くて美味しかったです
もちろん、お腹いっぱ~い食べてきました
お土産用の苺は、1パック¥525です

やっぱ、大きいのが人気
すぐ売り切れになっちゃいます

苺をいっぱい食べた後は、知多の美浜にあるえびせんべいの里
苺を「もぉ~、いらんっ」ってくらい食べたのに、ここでまた、おせんべいの試食を食べまくり
店内を何回も巡回
コーヒー&お茶も飲み放題
もう、すっかりお腹満タンです
お天気も絶好調で楽しかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き(^^) (junjun)
2008-02-23 00:04:49
いちご狩りに行かれたのですね。
いいな、いいな♪

私、果物の中でいちごは好きな物のベスト3に
入ります
そして、海老せんべいもお菓子の中でベスト3に
入ります(笑)

以前、えびせんべいの里で食べたせんべいが
美味しくってお取り寄せしたことがありますぅ
苺だ~!! (natiogeo)
2008-02-23 06:36:51
ビアンママ、こんなおいしそうな苺・・・

やっぱり、作るスイーツのイメージとか沸いてくるのかな~

以前、ちび之助達連れてイチゴ狩り予定したけど、ワンコOKのハウスだけまだなんです~・・・って言われて・・・

今ならもう大丈夫かな~

でもどこの農園だか忘れた(泣)

To.junjunさん (ビアンママ)
2008-02-23 21:07:19
色々なフルーツ狩りがありますが、いちご狩りが一番良いですね
私も、苺は、大好き
私は、No.2ですねNo.1は、アメリカンチェリーNo.3は、白桃です
えびせんの里は、ホント楽しいですよね
お腹いっぱいでも、食べれちゃうんです
junjunさんも是非、南知多ドライブに行くべし
To.natiogeoさん (ビアンママ)
2008-02-23 21:16:40
大きくてとっても甘くて美味しかったです
イメージなんて沸かないよ~
食べるのに必死ですから

ワンコも一緒にできたら楽しいですよね~
ラブさんなら、自分で摘めるもんね(笑)

コメントを投稿