SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミングに行って来ました♪

2011年09月08日 | Grooming
今日、いつものPETRA(星ヶ丘店)さんへ、トリミングに行って来ました

今回も、と~~~~~~っても素敵に可愛いBIENになりました




この足のカットにしてから、家でのシャンプーとドライヤーがめっちゃ楽になりました
しばらくは、これで行きましょう~




今日は、朝から上天気で太陽がギンギンで暑っい

往復だけで、BIENも疲れちゃいました

今日の待ち時間に、久しぶりに長久手のBENKEIへ行ってみました 
どれも美味しそうだったんですが、買ったのは、↓これだけ


チーズリング


お腹が空いていたので、車の中で食べちゃいました

「おいちぃ~~~~~

サックサクのパイ生地にチーズクリームがぎっしり
なので、トングで持っただけで、パイが崩れちゃうほど、サクサクでずっしり




でもこれ、家でお皿に乗せてフォークで頂いた方が良かったです
なぜなら、私の服の上とシートがどえらいことになってしまった
そ~思って、袋から取り出さずに食べたんですけどね.......
後から掃除機かけなきゃ

これを食べて満足しちゃった私は、この後、BIENを迎えに行ったのですが、
考え事をしていたら、お店の前をかなり通り越して、そのまま自宅に行っちゃうところでした
危ない、危ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿