SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

チョッと早いけど........

2007年12月29日 | BIEN
今年最後の更新にさせて頂きます

今年も1年、どうもありがとうございました
今年は、犬繋がりでは、いっぱいいっぱい素敵な事があり、幸せでした~
BIENも私も、大満足です
来年も、もっともっとハッピーな年になりますように
そして皆様にも、より幸多き年でありますように、お祈り申し上げます
来年もまた、BIEN共々、宜しくお願いします

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい

↓年内最後のトリミングができなかったので、ボサ男のままです
年明け早々、イケメン↑にチェンジしてきます


私、まだ年賀状も書いてない...


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2007-12-30 18:41:36
こちらこそ、どうもありがとでした
ビアンママには、美味しい情報いっぱい頂いて
食いしん坊のぴろにはたまらんでした

来年も、よろしくお願いしますね
では、良いお年をお迎えください
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2007-12-31 00:23:56
ぴろさん、いつも温かいコメントどうもありがとうございました
今年もいよいよ終わっちゃいます
家業の餅売りが終われば、残り最後の大仕事『おせち』が待ってるので、ラストスパートでがんばります

ぴろさん、こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します
おとーひゃんさん、ブルーちゃん&ニーニちゃんと素敵な年をお迎え下さい
返信する
Unknown (S姉ちゃん)
2007-12-31 17:35:59
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました♪

私も今年は色んなワンちゃんに出会い、色んな飼い主さんとお友達になれて、とってもHAPPYな1年でした
来年はもっともっとHAPPYな1年にしていきたいですねぇ~

それでは、よいお年をお迎え下さい。
ブラピさんにもヨロシクです~

私、先ほど年賀状が仕上がりました…
返信する
今年1年 (たかみ)
2007-12-31 20:52:37
ありがとうございました!
私は何かとバタバタした1年で、こっそ~り遊びに来ては「ビアン君かわいい~♪」ってコメントも残さず帰ってました事お許し下さいまし~~~
こんな私とコロン、これからもどうぞ宜しくお願いいたしまする~

お店忙しいでしょうが、体に気を付けて頑張って下さいね
返信する
Unknown (junjun)
2008-01-02 00:11:28
おめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
時々ですが、オフ会でお会いしますよね。
大勢ですので、あまりお話は出来ませんが、、、

今年こそ、不幸なわんにゃんがゼロに限りなく
近づきますようにと願わずにはいられません

元旦もお店やっていらっしゃるのかしらん?
年賀状できました??(笑)
返信する
Unknown (ゅぅちゃん)
2008-01-02 01:45:10
あけおめですぅ
ビアン君、お正月にイメチャンっすか
今年もよろしくおねがいしまーす
返信する
To.S姉ちゃんsan (ビアンママ)
2008-01-03 02:04:27
明けましておめでとうございます
昨年は、どうもありがとうございました
昨年は、ホント色々出会いがありましたね
空っち繋がりで、私もみなさんにと仲良くさせていただけて、ホント嬉しいでした

私は、ブラピと一緒の時に、あんな所でS姉ちゃんに出会った事が、1番強烈でした
今年もどうぞヨロシクお願いします
返信する
To.たかみsan (ビアンママ)
2008-01-03 02:11:21
たかみさ~ん、おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします
たかみさん、読み逃げ大歓迎で~す
私も、よくやってますから
たかみさん&コロンちゃん、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします
たかみさんも、お体に気を付けて頑張って下さいね
返信する
To.junjunj,さん (ビアンママ)
2008-01-03 02:21:16
junjunさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします
今年もまた、オフ会でお会いしたいです
でも、私BIENに付いて回ってるから、ゆっくりお話できないんですよね

ど~したら不幸な動物がいなくなるのかな~
ホント、訳わからない考えの人間がいる限り終わらないんでしょうね

お店は、6日までお休みです
年賀状、大急ぎで作りました~
返信する
Toゅぅちゃんsan (ビアンママ)
2008-01-03 02:24:58
ゅぅちゃ~ん、明けましておめでとうございます
今年も、BIEN共々どうぞ宜しくお願いします
は~い、今日(3日)のスッキリしてきます
でも、超寒がりBIEN、 短くしちゃうと寒いかな......
返信する

コメントを投稿