SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Wedding Reception in London

2010年08月20日 |  Trip Abroad
すっかり、間が開いてしまいましたが、披露宴会場となったホテルです



そして、これが↓↓↓披露宴会場
扉を開けてびっくり









「すんげぇ~」
芸能人並だわ~



とっても可愛い素敵なウェディングケーキ
トップが二人にそっくりなのに感激






みんなは、披露宴が始まる前に、食前酒パーティーでご満悦

私達は、朝から何も食べていなかったので腹ペコ
テーブルセッティングを見てかなり期待してたのですが......

お食事は、これ



色々なお肉のスパイシートマト煮



他にも色々な種類がありました


これなら、フォーク1本で食べれるじゃ~ん
でも、めっちゃ美味しかった~
何より、すっごいボリュ~ミ~
また、食べた~ぃ

最後にが出されましたが、ありません



この披露宴、夜中まで続く予定なので、急遽このホテルに宿泊する事に





披露宴が終わったのは、夜中2時近く
みんなスゴイパワーです


翌朝は、で朝食です


イングリッシュブレックファースト
この他にもヨーグルト&フルーツ&オールブランも食べました

お腹を満腹にして、ロンドンに戻りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いケーキ (りゅうママ)
2010-08-23 10:41:24
わぁ~。可愛いケーキだね。
てっぺんの人形が verycute

この食事って ビュッフェ?
盛り方に お品がないわ(笑)
返信する
りゅうまま (ビアンママ)
2010-08-23 14:23:57
すっごい可愛いでしょ~
でも、日本ならぜったい四段は、ないと思わん


、鋭いね~
だってこれ、Mが持って来てくれたんだもん
返信する

コメントを投稿