SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

めっちゃカワイイ~♪

2006年09月27日 | BIEN
BIENのお洋服がMinky Waveさんから届きました~
めっちゃ可愛いので~す
1つは、Monkey Daze のGジャン
私は、デニムが大好きなので、一目惚れ
とにかく、刺繍やワッペンがいっぱいで、豪華
私も、同じの欲しいくらい

もう1つは、POOCHTEEのパーカー
水色と迷ったけど、可愛いピンク色にしちゃった 

↑BIEN、カメラを向けるとそっぽ向いてしまう
画像もブレブレ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい♪ (junjun)
2006-09-28 12:11:00
ビアンちゃん、モデル犬さんみたい

3点ともきゃわいいけど、私的にはやっぱり

ジーンズのがいいかなぁ

どれもお高いんでしょうね。

我が家はもっぱら、ホームセンターで売ってる

1000円から2000円のです、、、、

でも2枚いるから結構な出費ですわ、トホホ
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-09-29 00:34:01
junjunさ~ん、いつもありがとうございます

ホント、ワンコ服でも良い値段します

でも、とっても手が込んであって、子供服みたい

そうですね~、頭数が増えれば倍だから、大変ですね
返信する

コメントを投稿