SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

寒がりさん

2007年11月07日 | BIEN
私は、が付くほど寒がり
ストーブは、先月上旬から出して使ってます
で、毎回点けた途端、真ん前占領されます
ホント毎日、ストーブの音がすると、真ん前を陣取って、近づきすぎと思って、クッションを下げても、体だけ乗り出してあたってます

で、いい加減温かくなると、やっと落ち着いて寝てます

私達、今からこんなんで、真冬になったらどうすんねんッ

余談ですが、ご存知ですか
毛布って、柄がある方を上にすると思っていたら、柄面を中にした方が、温かくて肌触りが断然気持ち良いんですよ~
フトン屋のご主人が教えてくれました
みなさんも、毛布を裏返してみてくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ。。。 (りゅうママ)
2007-11-07 21:37:49
あら、、、更新しとるがぁーーー
空がいなくなって ネタがない!なんて思ったけど・・・。
これも ストーブのお蔭(笑)
明日も 更新できる事を 祈ってま~す
返信する
Toりゅうままsan (ビアンママ)
2007-11-07 22:04:33
そう、一応1週間分くらいは、確保してあるでさ
それにしてもBIEN、私と二人っきりだと、ストーブの前で寝てるばっかだもん
返信する
更新されてるぅ♪ (junjun)
2007-11-07 23:24:38
ほんとぉーーーーー、更新されてるぅ(笑)
たぶん、されてないだろうなぁってお邪魔したら
更新されてますぅ

一週間くらいはネタがあるんですね(笑)
毎日きますね

私もすっごい暑がりの寒がり
ストーブも出してスタンバイOK
さすがにまだつけてないけど。
でも布団がもう冬仕様(ボアシーツ、毛布、ベッド
カバー、電気こたつ)

これから冬になってが降ったら
どうする私

ビアン君、あまりストーブに近づいたら茶色の毛が
こげ茶色になっちゃうよ
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2007-11-08 22:17:27
junjunさ~ん、更新頑張ってますよ~
空っち以外のネタを少しずつアップして繋いで行きます
今日、また空ネタができたから、明日にアップします
たぶん、りゅうままとS姉ちゃんの方が早いと思いまっす

junjunさん、ストーブまだ使ってないの
私、もう毎日ですよ
私、電気カーペットやコタツが欲しいけど、絶対ゴロ寝して起き上がれなくなるから、暖房器具はストーブだけですホント真冬になったら、コタツ背負いたい
返信する

コメントを投稿