SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

京都バスツアー  清水寺編

2017年11月26日 | Outing
姉が当たったバスツアーに同行して、京都の紅葉を見て来ました

この日は、雨予報でしたが、なんとか曇りでもってくれました


最初は、八つ橋の工場見学

そして、清水寺へ





紅葉シーズン真っ只中の京都は、車も人も凄いっ

清水寺は、修復中なのが残念ですが、とっても美しい紅葉が見られました















縁結びの神様の所にも、ちゃんと参拝させていただきました




見学時間が短すぎて、走りながらパチパチ
バスに戻ると、息切れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿