SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S姉ちゃん)
2008-02-05 21:50:56
ホント、寒いっすよねー
でも、こんなに気持ち良さそうに走ってるのみたら、連れて行かなきゃ!って気になっちゃいますよねぇ

↓のコメント見ました~早く新しいの届くといいですねぇ。
返信する
ぼっけぼけェ~ (りゅうママ)
2008-02-05 22:22:15
顔が 全然ハッキリしてないね!?笑
犬を撮るには 最悪なカメラざんす!
返信する
旧カメラ(笑) (boiru)
2008-02-05 23:47:17
明日到着?カメラ!

ちゃんと注意書きされてるところが◎!!

寒いよね~!

ビアンママもビアンと一緒に走ろう!!(笑)
返信する
Unknown (nabu)
2008-02-06 13:09:40
ビアンママさんえらいな~
私は寒いとパスです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

家でジャンプさせたりしてるけど、やっぱ
それでは物足りないようです(^▽^;)
寒くても散歩行かなきゃね・・・
反省しましたよ・・・
ビアンちゃんはシアワセモノねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
To.S姉ちゃんsan (ビアンママ)
2008-02-06 20:56:47
ホント、寒いよ~
寒がりビアンも、公園じゃめっちゃ元気に遊んでるから、連れて来甲斐があります
今は、土日以外は、いつ行っても、貸切です

New、今日やっと来ました~
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2008-02-06 20:58:21
だって、これ『頑張って脇を固定』する暇なかったもう(笑)
返信する
To.boiruさん (ビアンママ)
2008-02-06 21:03:55
boiruさ~ん、やっと手元に来ましたよ~
でも今日は、お散歩タイムに間に合わなかったから、使ってませ~ん
明日、トリミングだから、帰宅後撮影会します

お散歩、私もビアンと追いかけっこしてるんですが、寒過ぎて、温かくなる前に、喉が痛くなっちゃうのダッシュしすぎなのかな~
返信する
To.nabuさん (ビアンママ)
2008-02-06 21:12:44
ビアン、毎日この公園に近づくにつれて、大騒ぎになるから、「そんなに嬉しくて喜んでるなら~」って、思っちゃって
それにビアンとのお散歩タイムが、私の雄一の運動時間にもなるから、の日以外は、できるだけ頑張ってま~す


返信する

コメントを投稿