My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

もこもこ

2008年09月13日 15時35分22秒 | 手作り&工作

浮気1号が完成しました!!

ぷくぷく

もこもこ

手触りもふかふかで
見た目も可愛くて・・・

絶対、売れない・・・

自分のモノだ!!と決断しました。
ははは・・・

別の色で同じ毛糸があるので、
そっちは売り物にいたします・・・

カワイコちゃんが
モデルをしてくれました。

「軽くて、暖かい!」って
すっかりお気に入りのよう・・・

でも、あげられないな~・・・
ごめんよ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴいさん)
2008-09-15 07:13:12
毛糸のもこもこな感じと & 色がすきですぅ~
自分用に・・・という気持ち♪ わかりますっ!!
ぷくぷく もこもこ 
軽くて暖かいのが また いいですねっ♪
ダイアンさんの 編み物がたくさん見れる
季節になるので
これから すごく 楽しみですっ 



返信する
Unknown (ぱたぽん)
2008-09-16 11:11:32
ダイアンさん ご無沙汰してすみません。
靴下を編むところからずっと拝見していましたが、なかなかコメントが残せず ごめんなさい!!
ダイアンさんの気持ちがつまった靴下。
足からあっためるって、いいんですよね~
こちらも肌寒いと感じる日があるようになってきました。
私も体を冷さないようにしなくちゃと 思いました。
このモコモコちゃんも色がまた素敵ですね~。可愛いモデルさんが写った写真。
なんだか外国のカタログのようで、カッコイイです!!
返信する
はっぴいさん (ダイアン)
2008-09-17 13:43:41
なんたって、手触りが
もこもこでぷくぷくなんですよ~。
毛糸としてであったときも
すっかりやられましたが、
形になったらさらにやられました・・・

返信する
ぱたぽんさん (ダイアン)
2008-09-17 13:45:39
こちらこそ、最近、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
靴下、えらい喜んでもらってるみたいです。
今はご主人のH教授のために編んでいます。
冷えは足かららしいですから、
足もと暖かくするの大事ですよね~。

何せ、お店を開く予定なので、
写真もそれなりに頑張らないと・・・なんです。
返信する