My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

大変ご無沙汰しております・・・

2009年05月12日 16時28分01秒 | 学生生活
みなさん、お元気ですか?
なんと気付けば4月を飛び越してしまったんですね・・・ごめんなさい!!
そして、手仕事の写真をアップしようと思ったら、
写真がアップできず・・・ショック・・・

私はとにかく忙しくしていました。
論文もさることながら、
婦人科の検診で引っかかり、
ただ今、手術の日程待ちです。

なんだか慌しいのですが、
なんと、6月に友人と数名で、手仕事フェアをすることになりそうです。
そんなんで、慌ててモノを作ったりもしています。

とにかく、近況報告まで・・・

ああ、写真アップしたいのに~・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術とは (ニッキー)
2009-05-14 23:52:08
先日ひさしぶりに来てみると少し心配なことが・・・
頭痛の検査どうだったのかと今日また来ました。
手術されるなんて驚きましたが、体を治すことが一番大事です。
どうぞ お大事になさってください。
返信する
ニッキーさん (ダイアン)
2009-05-15 04:08:08
ありがとうございます。
頭痛は変化球の偏頭痛という結論でしたが、
今度は、子宮にポリープが見つかって、
あまりに出血しやすいため、とることになりました。
これで、鉄分低下がふせげるかもしれないということもあって。
日常生活に支障を起こさせないというポリシーを
どこまで貫けるか
ちょっとしたチャレンジです。
返信する