My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

手仕事再開

2009年03月10日 14時44分56秒 | 手作り&工作

と、偉そうに言うほどのことでもないのですが、
やっと頭痛が治まったので、
あれこれ、溜まっていたものを
形にしています。

↑のは、ピンクの脳みそではなく、
コサージュ。

友達のバースディプレゼントに作りました。

 

人間、頭が痛いと
なかなか人として活動するのが困難になりますね。
頭痛で寝込んだのは、とんでもなく久しぶりだったかも・・・

とはいえ、まだ専門家に診てもらって、
大丈夫のお墨付きをもらったわけではないので、
周りは心配顔です。

久しぶりにCTスキャンもとったし・・・

親分は、「結果はまだか?」の連続ですが、
結果の連絡が来ないってことは、
大丈夫だってことなんだけどな~・・・



最新の画像もっと見る