My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

ルームシューズ2号

2008年10月22日 14時56分03秒 | 手作り&工作

実は数日前に2号は出来上がっていました・・・

今回は、ちょっと細身・・・

前回のを履いていての反省点を
ちょっと生かしてみたわけです。

40gの毛糸を使い切ってしまいたかったので、
私にはちょっと大きい・・・
いや、だいぶ大きい・・・

でも、これは、なかなかハンサムに出来たと
ちょっと満足。
そして毛100%ってやっぱり暖かいんだってことを
再確認。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-23 21:27:51
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2号も ♪ (はっぴいさん)
2008-10-24 05:32:26
おっ♪ 
今度は 画面をひらいた途端っ
おっ♪ ときましたぁ~
この2号くんシューズもいいですねぇ~
( 毛糸の色は 深い緑なのかなぁ~ )
毛100% とても 暖かそうですっ♪
前回の反省点をすぐに生かして。。。
というところが ダイアンさんらしくて
すごいなぁ~て  
はっぴいさん (ダイアン)
2008-10-25 00:56:42
おっときてくれましたか~(笑)
毛糸の色は紺色です。
かなり暖かいですよ~。
超極太を6mmの針で編んだので
あーっと言う間に出来ちゃいました。ホント。

今度は赤いのとか
華奢なのとか
片方出来てるから、
頑張って仕上げてアップしま~す。
ふわもこ* (bloom*)
2008-10-28 17:33:44
今日はすごくいいお天気で
お散歩たのしかった~(*^_^*)
でもね、朝晩は寒いくらい。
あたたかな毛糸 ほっとします。
体調はどう?
ご無理ないようにね。

OPEN楽しみに いっぱ~い応援してます!
心も包みこんでくれそうな 
ふわもこが並ぶんだね。
わたしもがんばる!
あったか~い! (a.m)
2008-10-28 20:18:09
すごいです~。
もう、2足も出来たんですね~。
↓のレゲエっぽいのもいいけど
この渋いシューズも暖かそう!
bloom*さん (ダイアン)
2008-11-03 13:41:52
忙しいときにコメントありがとう。
すっかり毛糸の季節になりましたね~。

お店、10月中に開店しようと思ってたのに、
無理だったな~・・・
近日中に頑張ります!!
a.mさん (ダイアン)
2008-11-03 13:42:54
2足でとまっちゃってるよ~・・・とほほ・・・
かたっぽだけ出来てるのもあるんだけど、
シンデレラを探してるわけじゃないしね~・・・