My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

途中経過

2008年10月14日 16時33分40秒 | 手作り&工作

こやつ、ただ今の途中経過・・・
なんだかお分かりでしょうか?

ドミノ編みで小さなかばんを編んでるんです。

で、どんな感じで進んでるかって言うと・・・

袋状に、袋状に編んでるんです。
「こりゃ、編み物の数独って感じ・・・」って言ったら、
ハービーが、
「なんだか、新しいスポーツみたいだね~・・・」

ある意味ね・・・

先々を想定しながら編まないといけないので、
かなり頭使っています。

でも、もうじき完成なのだ~!!

多分、一つ作ってしまえば、
構造も理解できそうな気がするのは
気のせいじゃないよね???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ。大丈夫? (a.m)
2008-10-17 11:40:40
↓心配です。
無理してはいませんか?
時間を食い潰すこと・・・よく分かる。
時間が薬!なんでしょうか~?
ドミノ編み素敵です~。
が・・・無理しないでよ~。
Unknown (はっぴいさん)
2008-10-18 06:50:49
ダイアンさんっ おはようございますっ♪
ドミノ編み!! すごいです
でも ほんと・・・む・難しそうですねぇ
どんな風になるのかなぁ~
仕上がりが すごい 楽しみですっ

体調も無理されないでくださいね。。。




a.mさん (ダイアン)
2008-10-18 15:43:56
心配かけてすみません・・・
ってか、風邪、よくなりましたか?

まずは専門医に見てもらわないといけないので、それまでは、まずは普通に生活しています。

ドミノ編み、かなり頭使います・・・
だから、寝る前は編めないのだ・・・
happyさん (ダイアン)
2008-10-18 15:45:03
ありがとう。

ドミノ編み、編み方自体はそんなに難しくないんだけど、どうパーツをつなげていくのか、
先々を読みながら編まないといけないので、
頭を使います・・・

早くできあがらないかな~・・・