涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

恩荷(おんが)という、なまはげ和太鼓は、とてもカッコいい~♪

2015-10-07 13:48:47 | 一人旅

男鹿半島で、活躍中の、なまはげ和太鼓の、恩荷(おんがという名の団体!

男鹿市在住で、有志達の和太鼓チームです。

和太鼓となまはげの迫力は、とても感動的で、そして、

みんな、とてもカッコいい~~ですo(*^▽^*)o♪




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿半島と恐山に行ってきた~♪ | トップ | 白神山地、十二湖へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ひより)
2015-10-08 00:08:15
これ なまはげ館の隣でやってる太鼓ですよね??

私、観られなかったんですよ。
何しろハードスケジュールだったので、時間がなくてさっと引き上げてしまって

隣の神社は行きました!

羨ましいです~レポありがとうございました。観た気分になれました~~。
返信する
良かったですよ~ (涼風)
2015-10-10 11:03:31
ひよりさん、

おはようございます(*^-^*)

なまはげの和太鼓、ホテルのすぐ近くの、男鹿温泉交流会館 五風(ごふう)という所で、開催されてました。

ひよりさんの言われる所だと思いますよ(*^-^*)

女性の方が、太鼓を私の真横に持ってきて、たたいてくれたんですよ~

めっちゃ凄かったですよ~

私、左の耳をふさいで聞いていました~~~
あまりにも近すぎて写真はピンボケでした~
返信する

コメントを投稿

一人旅」カテゴリの最新記事