π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■1.98kgのLatitude D620とInspiron6400どっちがいいのか?

2006年04月03日 | ■Dell Inspiron
題名の通り ここ数日間迷っております。
サイズ的に考えると、Latitude D620の1.98kgはかなり魅力でいいのですが、Inspiron 6400の画像サイズ(WSXGA+)も捨てがたいです。

ただ、Inspiron 6400のサイズに妥協してしまうと、Latitude D820という選択肢も出てくるんですよね。

値段はLatitude D620の方がいまのところ高いのですがこれは時間の問題かと思われます。
あと、1週間ほど様子を見てみようかと思います。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷う迷う (π氏@ubuntu)
2006-04-03 04:34:12
今日三日までのキャンペーンが終わったらどうなるかを見て決めようかと。
返信する
迷ったら両方買え!ですよ (どるひん)
2006-04-04 20:13:50
迷ったら両方買う! 買った後、どうするか迷う。

迷ったら買えですよお



返信する
どるひんさん (π氏)
2006-04-06 10:37:37
結局

何を血迷ったか 6400を逝っちゃいました。

100k以下でゲットしましたよ。



返信する

コメントを投稿