π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理研究家 (デジタル)
2005-09-15 17:50:37
π氏さんこんばんは。



こちらの方と混同していたのでは(^^;;



http://www.happy-day.cc/
返信する
そうでもなかったんですが (π氏)
2005-09-15 23:59:15
テレビって バラエティーによく出てるじゃない?



どっちの料理ショウとか、



でも、



コンサート感動しましたよ。まじで。





森公美子さん ごめんなさい。



返信する
Unknown (天慈@もう声は出ない人)
2005-09-16 10:15:40
森公美子さん、大好きな人です♪

痩せたら絶対美人になると思うけど、太った彼女もかわいくて大好き。

むぎゅ~って抱きつきたい。(笑)



いいですねえ、彼女のコンサートなんて聴けて。

私も声は高いほうでしたけど、今は全然発声練習してないので声は出ません。(らららら~♪)
返信する
>天慈さん (π氏)
2005-09-17 01:01:40
えーとね、

結構近くから見てましたけど



美人でしたよ。



テレビで見てるときより

FANになったかも。



あと 2回くらい今年は行きたいですね。



生の音楽っていいもんですね。
返信する

コメントを投稿