π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-09-13 17:42:01
手羽先でも食べにいくの?
返信する
いやぁ、ホントに (Kaney)
2005-09-13 19:13:16
暑かったぁ~!
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-09-14 00:40:50
>手羽先でも食べにいくの?





あたり!!!!



世界のやまちゃんって所。駅前の。
返信する
Kaneyさん (π氏)
2005-09-14 00:41:46
今日の名古屋は



ありえないくらい暑かったですね。



ま、ビールがうまかったんですが・・・・。
返信する
午後はどしゃ降りでした (アキ)
2005-09-14 21:08:51
 午後は、ほんとにここは日本?と疑うような、どしゃ降り。名古屋のお土産は「蒸し暑さ」しかありません。
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-09-15 01:39:56
風来坊と山ちゃん。

どっちが美味しいのかなぁ??
返信する
今日の00:24頃なんですが (かつを)
2005-09-15 07:30:39
うちのブログにコメントいただきました?

コメント通知メールは来たんですが、6時間経ってもコメントが反映されてなかったんですが…。
返信する
高速バス (kekeke_kill)
2005-09-15 12:47:36
移動は高速バスでしたか。



手羽先って名古屋が美味いところですか。

食べてみたいなぁ♪



かなり昔に新大阪~名古屋間を0系新幹線(喫煙席)で移動したんですが、ノスタルジックといいますか、いい味出てましたね。

まだ走ってるのかな?
返信する
アキさん (π氏)
2005-09-15 23:51:35
そうだ!

アキさんも 名古屋だった!
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-09-15 23:52:33
風来坊も聞いたことあります!





やまちゃんも 美味しかったですよ。



返信する

コメントを投稿