π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■携帯を変えたんですが、W21Sとかいうやつ

2004年09月07日 | ■その他雑記
昨日、2年前から使っていた携帯がとうとうだめになりました。
充電できなくなったので案の定誰かからの電話中に電池が切れて 終わってしまいました。修理する気もなくポイントもそこそこたまってたので、機種変更してきました。今日交換したばっかりなので、電話する以外の機能はわかってないんですが、新しいのって、何気にいいです。性能はと言うと、正直、たいしたことないなあと思います。電話屋さんにいって、最新機種の在庫を聞くと、どれも、取り寄せとな。最悪。14○○とかしか在庫ないんだって。で、W21Sとか言う新しい携帯が1個だけ、キャンセルであまってるそうな。色は、シルバー。この際、メモリースティックな電話でも何でもいいかと言うことでW21Sにしました。いわゆる妥協です。ま、上等といや上等なんですがね。前の携帯から代わり映えしたのは、画面が広くなったのと、WEBがさくさく動くようになったくらいですね。この辺は最近携帯でもBLOGするので、OKかなと思います。なんだかんだいって衝動買いでした。

そうそう、これ、ezweb めっさ速いね。さすが2Mbpsだわ。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定額制 (デジタル)
2004-09-07 19:26:19
π氏さんこんばんは。

機種変されたんですね(^^



ちなみに定額コースですか?
返信する
そうです。 (π氏)
2004-09-07 19:27:37
なんか、ダブル定額とか何とか言ってました。

分けわかんないです。(笑)
返信する
W定額 (デジタル)
2004-09-07 19:35:11
そうするとBLOGし放題ですね(笑)
返信する
あう。 (さかし)
2004-09-07 19:41:20
なんですね。

π氏さん、こんばんは。



>誰かからの電話中に電池が切れて



知らない人と電話してたんですか?(笑)

まーさーかーーーアヤシイとこr・・・
返信する
Re:W定額 (π氏)
2004-09-07 20:49:15
>そうするとBLOGし放題ですね



ちょっと ねらったかも。(笑)
返信する
Re:あう。 (π氏)
2004-09-07 20:51:12
>知らない人と電話してたんですか



言い訳すると、呼び出し音がなった瞬間に電池切れなんです。よって、誰か不明と。(大汗
返信する
πせんせ (たんたん)
2004-09-07 22:43:47
お世話になっております。





あ、かえたですか。

おめでとうございます。

でも、長く使ってたので、さみしいですにね。はい。



たたみはいいですね。たんたんも、すき。

あ、ごめんなさいです。



ありがとございました。
返信する
わー (のびあ)
2004-09-07 23:19:07
わー、W21Sですかっ!!

自分とおそろいですね^^;;。ちなみに自分は赤のW21S使ってます(^o^)。

はっきり言って、いままで7年くらい携帯使ってますが、自分の使った中では最高の1台です。

たっぷり遊び倒してください^^。
返信する
機種変おめ~ (ぐち)
2004-09-07 23:53:48
機種変更おめでとうございます。

図ったかのように私とおそろになってしまいました。

このブログだけでW21Sユーザー3人ですね(笑)



性能や操作性の評判は上々ですし、

結構遊び倒せる感のある携帯ですよ~。

http://kintubo.kakiko.com/w21s/



妥協買いにしては大成功!
返信する
ソニエリのにおいがする! (sirura)
2004-09-08 00:27:20
ソニエリのにおいがする…!

どうも、ソニエリフリークのsiruraです(´ω`)



いいなああ!かなりの上玉じゃないですか。

ソニエリのFOMAまだかなorz
返信する

コメントを投稿