π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■私んところ 絵文字 OFFにしますた。

2004年09月07日 | ■Blog雑記
いつの間にやら 絵文字の表示 オフにできるようになったみたいなので、オフにしてみました。

これで、少しは軽くなったかな?

絵文字、なくてもいいですよね?


ひょっとして

前回の記事と、虎 がすたっふBLOGに届いたのかな?

どうもです。


しかし、絵文字自体は使ってもらってもかまいませんよ。
禁止にはしていませんからね。ただ、絵文字のプレビュー画面が重いので、オフにしています。

絵文字入れるには
はじめま略さんが作ってくれた こちらを参照にタグ入れてみてくださいね。
http://www.raru.net/rdxs40/blog/emojitable.html
かゆいところに手が届くお人だ!孫の手さんとよぼうかしら・・・。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや。 (さかし)
2004-09-07 09:44:50
π氏さん、おはようございます。

絵文字のOn,Off・・・?え!?

と思ってみてきました。

ほんとだ、機能追加されてる。



何でか最初からOFFになってたんですけど、(初期設定?)

ONにしてきました。

さかしは使わないですけど、来てくれる人が使うのは構わないですから。

となると、昨日辺り使いたくても使えなかった人がいたんだな・・・反省。
返信する
さかしさん (π氏)
2004-09-07 10:19:18
でしょ。いつの間にやら 設定ができるようになってましたよ。



>来てくれる人が使うのは構わないですから。



そうですね。 そらそうだ。



でも、ここのキャラは ま、なくてもいい勝手感じです。



返信する
いつのまにか (デジタル)
2004-09-07 10:41:49
π氏さんおはようございます。



いつのまにか追加されてましたね(^^;



うちもONのままにしておきます。
返信する
(・_・ 三・_・) (眼鏡牛)
2004-09-07 11:13:16
(=゜ω゜)ノゐょぅ



顔文字は防げまい
返信する
うちも。 (じゃすみん)
2004-09-07 15:07:10
すいません。オフにしています。

うちはオンになってたんだけど?

絵文字書いて記事を書いたからかなあ?



わたしも別に絵文字を禁止にしたわけじゃないですので。

使ってくださって結構ですよ。
返信する
ウチも (むっしゅ)
2004-09-07 16:18:13
スタッフブログで見つけて速攻でOFFにしてきました(^^;;

初期設定ではONになってましたね・・・。

返信する
あれ? (さかし)
2004-09-07 19:37:13
うちが初期設定でOFFになってたのって、

一度も使わなかったからかな?



それともスタッフブログにやや否定派トラ送りつけたから?(笑)
返信する
デジタルさん (π氏)
2004-09-07 20:54:05
こんばんは。

今日は、昼間はパワポのツケでぶろぐれませんでした。



>うちもONのままにしておきます



よっしゃあ、外ではバンバン使っちゃお。
返信する
牛さん。 (π氏)
2004-09-07 20:55:31
顔文字は 桶でっせ。





バンバン使って著。
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2004-09-07 20:57:28
ジャスミンさんと頃は ISDNなんで 仕方ないですね。

読み込むだけでも、数秒かかりますからね。
返信する

コメントを投稿