π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■やっぱり gooブログがいいね。

2005年09月10日 | ■Blog雑記
私の知ってるブロガーで他の場所から(MTも含む)gooブログに移ってこられた方が2人います。
まだまだみえるんでしょうが、パッと思いつくだけで2人です。

1人目の方は以前もこのブログで紹介した『Yo creo que ...』のぱこさんです。
同じ※三重県ブログ協同組合の一員として 仲良くさせてもらっております。


で、もう一方は 以前から交流がある Diceさんでして 以前は 自鯖でMTで運営されてたみたいなんですが、このたび FAを獲得されて gooに移籍と相成りました。


私と同じ700mユーザーで ジャンキーな方(多分お金持ちでしょう)で、スバルloveな方ですので 皆さんよろしくお願いします。どかどかどかっと押し寄せてあげてください。参考になる情報をきっとアップしてくれるはずです。←プレッシャーかけてみる



ということで 


なんだかんだで やっぱり gooブログが いいんですよ。はい。


さぁ 次は誰をgooに 獲得してこようかな。なんて。



Pal-WAVE AIZU WEBlog  新サイト(goo)

Pal-WAVE AIZU WEBlog  旧サイト



TB先

置き去りにした言葉 (Yo creo que ...)

移転しました (Pal-WAVE AIZU Weblog)




※気になった人は コメント欄で問い合わせしてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ぱこ)
2005-09-10 22:58:21
当時◯ugemがサーバーの移行で大失態を犯し、、ユーザーは泣いてたんですよ。

アップしたデータがぶっ飛んだ人もいたっけ。

カキたくてカキたくて仕方のない青春真っ盛りに、gooの軽快さは魅力的でしたなあ…

頑張れよgoo。(笑
返信する
Inspiron 700m初心者 (ニャンチュウ)
2005-09-11 04:55:58
初めましてニャンチュウです。

私このたび卒論でノートPCがどうしても必要になりInspiron 700m購入した者です。(まだ届いてませんが・・・)ぜひInspiron 700mユーザー初心者としてこれから参考にさせていただこうかと思っています。ぜひよろしくです★

返信する
私も・・・ (さち)
2005-09-11 07:21:33
gooはお絵かき昨日とか楽しいし、大好きなんですけど・・・。
返信する
わたくし、gooの伝道師かも??えへ?? (じゅん吉)
2005-09-11 14:11:50
ブログ始める人には、gooしか勧めていません。

もちろん選択の余地は与えるんだけど、

結果的にみな、ほとんどgooにしてますね。

でもホント、何人の人をgooblog会員にしたんだろう?







返信する
ぱこさん (π氏)
2005-09-11 21:16:55
こんばんは。



>カキたくてカキたくて仕方のない青春真っ盛りに



って、今はどうなんでしょう?(笑)

返信する
ニャンチュウさん (π氏)
2005-09-11 21:18:56
どうもはじめまして。



ようこそいらっしゃいました。



700m買われたんですね。

なにげ、700mヒット商品になってるような予感がします。



また、よろしくお願いいたします。ではでは。
返信する
さちさん (π氏)
2005-09-11 21:20:22
さちさんも 本格的に こっちに来ませんか?(笑)



いちおう IDあるんだし。



オファーしましょうか?
返信する
じゅん吉さん (π氏)
2005-09-11 21:22:10
>わたくし、gooの伝道師かも



たしかにたしかに。(笑)

リベートもらってもいいぐらいじゃないです?(笑)



gooアフェリエイトとかなんとかネーミングで。

返信する

コメントを投稿