π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■巡回強化月間ってありますか?

2005年05月07日 | ■Blog雑記
2月以来ちょっと巡回ができてなかったんですがね。
ここに来て 山が超えた感じなので自分的には5月、6月は巡回強化月間にしたいなあって思ったり思わなかったりします。
あ、そうだ 巡回はかなりしてるんです。ROMだけね。すみませんコメントいれずに。

 去年の8月だっけ?
ここのランキングに2位と31位に登場したときは 自分でも暇人だなあって思ってしまいましたよ。1500コメントで たぶん、半分は自分で書いてるし、たぶんそれくらいはあちこちにコメントしに行っていたと思うんですよ。
いまも、他所に行くと激しくコメント付いてるブログかなりありますよね。オジサンハツイテイケマセンガ・・・

でもね、5,6月はあちこち行っちゃいますよ。自分ちほっといて。
そのときは よろしくです。で、また 新たなブログの発掘にも行きたいなあって思っとります。

まあ、思いつきでこんなの書いてしまいましたが 巡回しようと思うときってどんなときですか?それとも 日課ですか?記事の題名ですか?


PS:Web雑記のカテゴリーをBlog雑記に変更しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡回強化月間 (デジタル)
2005-05-07 17:25:03
私の場合は365日(閏年の場合は366日)巡回強化月間です(笑)
返信する
やはり (π氏)
2005-05-07 17:32:09
デジタルさんは 6人で2ヶ月づつローテーションしてるので 365日強化月間になりますね。なるほど。妙に納得。
返信する
私の場合は (Lefty)
2005-05-08 16:18:41
RSSリーダ(gooパーソナルサマリ)で、再審記事をチェック。

読まずに「読んだ」チェックをつける率は…10%から20%くらいかな?
返信する
ブログ巡回 (ともっち)
2005-05-08 18:29:36
淋しがりなので毎日です。
返信する
巡回強化月間か… (アキ)
2005-05-08 18:54:53
 π氏やえっけんさんは毎日巡回しておりますが、後はそのときの気分でした。最近「デジタル」さんも毎日見ております。

 何曜日は「プロ野球関連ブログ」何曜日は、「楽天日記」のお気に入りをまとめて見る。とか決めて置くとまた記事のネタになるか…

 曜日で記事の内容を変えるのも面白いか?
返信する
Leftyさん (π氏)
2005-05-09 12:16:11
RSSリーダでの巡回は 

私は 毎日行ってますので 毎日強化月間ですね。



あとは コメントを・・・
返信する
>ともっちさん (π氏)
2005-05-09 12:17:02
ともっちさんは

どこに行っても お見かけしますね。

行動力が すごいです。
返信する
>あきさん (π氏)
2005-05-09 12:21:41
実際は 毎日 巡回してるんですが、コメントかけなくて・・・



で、

今月は コメントを強化しようかと・・・。



>曜日で記事の内容を変えるのも面白いか?



この考えは 面白いと思いますよ。

お客さんの層が増えると思われますし・・・。
返信する
ほぼ毎日 (てくり)
2005-05-09 12:40:10
時間に余裕があれば、巡回してます。

そして、未読記事がゼロになったら、新着記事をチェックしてます。

読まずに、既読にするのは、あまりないです。よほど未読記事が溜まった場合ですね。

逆に、あとでコメントしようとかじっくり読もうと、未読にすることもあります。



ところで、今週は、巡回強化週間です。

なにしろGW後半はあまり見て回れなかったので、未読記事が350件以上あるんですよ。

返信する
てくりさん (π氏)
2005-05-09 17:09:41
>なにしろGW後半はあまり見て回れなかったので



おんなじおんなじ!



これから梅雨にかけてはブログシーズンと自分的に思ってますから・・・。
返信する

コメントを投稿