π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■ワイヤレスマウス買っちゃいました。

2005年07月21日 | ■アクセサリー類
ノートパソコン用に、使うマウスはPS/2ポートが付いてないので、USBタイプのマウスに限定されてました。
でもね、このノートはUSBポートが本体の左にあるんです。だから 有線マウスだと取り回しが不便というかなんと言うかなんですよね。
でで、思い切って ワゴンセールのワイヤレスマウスを買っちゃいました。2800円くらいだったでしょうか。安くないです?サイズはモバイル用なので少し小さいんです。黒いギガバイトの巾着袋が付いて
しかも 写真のようにUSBの発信機は本体にすっぽり内蔵できるんです。

一応、単4電池1本で、光学マウスで、ワイヤレス。ドライバーはXPではなーんもインストールせずにそのまま使用できました。ま、それもナイスな用件ですね。

マウスはこんな感じです。どぞ。

  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電源 (デジタル)
2005-07-21 07:29:46
π氏さんおはようございます。



ブルーライトヨコハマウスをいまだに使い続けているデジタルです(汗



>単4電池1本で

スペック表には単4電池2本と書いてあるのですが...(^^;;

返信する
おや (tawa)
2005-07-22 00:04:43
>どぞ。



ありがとうございます。

金欠なんで助かります(逃
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-07-22 22:46:40
>スペック表には単4電池2本と書いてあるのですが...(^^;;



ごめん。

実は知ってて わざとです。(笑)



一応 突込みどころを1つぐらい入れておかないと・・・。ね。
返信する
tawaさん (π氏)
2005-07-22 22:48:20
このマウスは 

金の延べ板は入ってないですよ。

電池が2本入ってるだけですから。



まじで いいですよ。
返信する
金の延べ棒 (デジタル)
2005-07-23 11:10:22
>実は知ってて わざとです。(笑)



釣られたのですね・・・・orz





>金の延べ板は入ってないですよ。



自らすすんで告白するのはあやしいっとΦ(._.)メモメモ
返信する
Unknown (π氏)
2005-07-23 23:57:41
>釣られたのですね・・・・orz





そうです。つれますた。 6匹も。(笑)
返信する

コメントを投稿