すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

大雪。

2007年12月16日 | 
昨日の夜から今朝にかけて雪が降り続き、
20cmくらい積もりました。

車も雪に埋まって樹氷のようになってました。

今まで、雪が無くて過ごしやすい冬だな~と思ってましたが、
やっぱり来るべきものが来ましたね。

そうでこそ北海道の冬、という気もしますね(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんの尻尾。 | トップ | 早くも。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い冬が・・・ (fmk)
2007-12-16 23:28:06
すずりんさん、こんばんは!
ついに雪がやって来ましたか
こちらも例年年末に大雪が降るので戦々恐々です。
今日の写真はてんちゃんとねねちゃんですか?
てんちゃん・しーちゃんの二人は仲良しで、先住猫さんともすっかり馴れて元気一杯って感じですね。
返信する
fmkさんへ (すずりん)
2007-12-19 14:09:21
返事が遅れ気味ですいません。
そうです。長い冬がやってきました。
ねねたち先住猫も、てん&しーも野外生活出身ですが、
もう誰も、外へ出たいと騒ぎません。

仲も良くなってくれて一安心です。
返信する

コメントを投稿