すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

置物2つ。

2008年06月30日 | 
右がりん、左がすずです。

なんだか最近は、ジンワリ汗をかくことが多いですね。

汗をかくけどすぐに冷えて、寒くなるんです。

体温調節が難しいですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんと置物? | トップ | やっぱり兄妹。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6cat)
2008-07-02 22:53:28
わはは~そっくりいや、同じだー!
かわいいね。
黒猫は写真撮るのむずかしいけどこうして見ると
かわいさ倍増だね。^^
返信する
6catへ (すずりん)
2008-07-03 20:23:38
黒猫はホントに写真が難しいよね~。

黒猫なりに、差し毛の入り方が違ったり、
毛並みや毛質も違うんだけど、
その辺が伝わらなくって。

でも黒猫独特のかわいさがあるよね
返信する

コメントを投稿