すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

すご~い!

2007年12月06日 | 
ようやく写真に6ショットをおさめました。

圧倒されますね~(^_^)

右から、りん、すず、てん、ねね、ちぃ、しーです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒ぎ過ぎ。 | トップ | カラフルな玉子。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6cat)
2007-12-06 22:59:14
うわぁ!すごい!!
きれいに1列に並んで見事だね。
てん&ねねが親子みたい♪
ちぃの背中の模様もお見事!
返信する
おみごと! (ゆず彦)
2007-12-07 08:18:12
きれいに並んでお行儀いいね。
返信する
6catへ (すずりん)
2007-12-07 16:01:21
なんでこういう並びになるかというと、
右側から順にフードを入れていくから、
右から、食い意地の張ってるのから並んでるって訳です。
そうすると、りんが一番右なのがわかるでしょ?
返信する
ゆず彦さんへ (すずりん)
2007-12-07 16:03:06
こうなってるのは、せいぜい
食べ始めてから数分ですよ。
5分もするとみんな散らばって、
運動会の始まりです。
返信する

コメントを投稿