JRT Suzu & The Beanstalk

愛犬ジャックラッセルテリア すず とのすーママ うまうま日記

作っちゃいました♪

2007年10月29日 22時14分26秒 | グッズ
これ~~~

 
ぐふふふふ、すずちゃんオリジナル80円切手でございます
50円切手もあればいいのにな~


 もう一つは、これ~

ジャガイモとたまねぎたっぷりこんのビーフカレー


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花華)
2007-10-29 22:43:48
きゃ~かわゆい~
切手シートにして売り出す?!
返信する
本物よね?? (YUKI)
2007-10-30 01:36:27
日本の切手自体、久しく見てないけど、すずちゃん切手、使える本物なのよね??
すっごーい~かわいい~~!!

定番のカレーも、作る人によって野菜の切り方も違うのね~
コンビーフのカレー、食べたことないけどおいしそうっ♪

日本には、7日から10日間滞在します。
東京都下、たぶん遠くはないと思うけど~~??
あとは交通の便しだいかな?
返信する
Unknown (なおみ)
2007-10-30 08:35:31
郵便局に行くとありますよね~☆
いかがですか?って♪
素敵に出来上がりましたね。
これで手紙が届いた人は大喜びだろうなぁ。

ん~カレー食べたい。
返信する
むふふ (vivoママ)
2007-10-30 09:11:39
この切手の写真見覚えがあるぞ~。
使っちゃもったいないな。でも使っちゃうんだよねすーママ。
100シート位あれば使うかも。

カレー、うちなんか、人参サイコロカット弱にしないと食べれない人がいる~。こんなに大きな人参見るの久しぶり。
返信する
切手♪ (さえ)
2007-10-30 11:51:10
可愛い~~。
でも使うのもったいないね。
カレー美味しそう!!
返信する
キャワイ~ (パセリのかぁちゃん)
2007-10-30 16:01:28
すずさん切手だ、全国で売り出して欲しいぞ~
最近やってるよねオリジナル切手、作ったのを
見たのは初めて
確かに50円切手があるほうがもっと気軽でいいかも。

このカレー・・・妙に懐かしいと思ったら・・・
子供の頃母親が作ったカレーにソックリだ~
お肉も野菜も大きくてゴロゴロしてた
ああ~急にカレーが食べたくなってきたよ~
返信する
可愛いねぇ♪ (Pochi)
2007-10-30 18:04:42
すずちゃんの切手。
最近はeメールで事が足りてしまうからね。
レターセット選んで、手紙書いて、切手に凝ってみるのもいいもんだよねぇ~。書く相手がいないけど…。

すーママのカレーが食べたいっ!次回はよろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-30 19:06:04
かわいいな~♪
わたしも・・ずーーーっと気になってて
作ろうか?悩んでます。

確かに・・お手紙って最近書かないから~
記念に作ろうか?考え中です。

カレーもおいしそーーー
返信する
きゃーー (アンジーママ)
2007-10-30 19:06:40
ごめんなさい・・↑↑名前入れるの忘れた・・・
返信する
むふ (すーママ)
2007-10-31 23:06:48
>花華さんへ
可愛いでしょ~~でしょ、でしょ~~~
コレ自体は切手シートだよ~ん
写真だけでなく自前のイラストなどでも作れるらしいですよ
返信する

コメントを投稿