くろねこなてんし

コードギアス~反逆のルルーシュ~のスザルル小説を載せたブログ。

有難うございます!

2006-11-12 01:47:59 | Weblog
ギアスサーチ様に登録したら、ビックリするほど遊びに来てくださる方がいて、すごく嬉しいです><
ギアスサーチ様、遊びに来てくださった方、本当に有難うございます!
拙い小説のサイトですが、また遊びに来ていただけたら幸いです。

この頃ギアス熱がさらに上昇しております!このサイトを作る時も二日で小説を三本書いて登録してきたので。
コードギアス大好きです!
ギアスの事やスザルル語れるお友達も募集していますので、宜しかったら声をかけてやってください><
あと、こっそりギアスのコス友も募集してたりします。

ネタバレしない程度に六話の感想を書こうと思うのですが、ルルがあまりに可愛すぎてもだえました…。
土曜日は仕事なのに、頑張って起きてて、頑張って見てそれから寝ました。(笑)
コードギアスに踊らされていますが、とても楽しいですv

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク貼らせて頂きましたv (森田望愛)
2006-11-12 20:51:02
霜月さま

こんばんはv
六話は…「二人だけのサイン」に萌えましたね!
スザクがルルの前だとすごく無邪気に子供っぽくなっちゃうのも可愛かったし…スザルル萌えをたっぷり吸収できて、幸せな週末でした~。
生徒会にも入ることになったし、二人の学園生活が楽しみです。

さて、先日許可を頂きましたので、当サイトからもリンク貼らせて頂きましたv
こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますv
返信する
有難うございます! (霜月菜々実)
2006-11-13 20:14:00
こんばんはです^^
二人だけのサインはもう萌え萌えですよね!お前ら屋根裏部屋で何をやっていたんだ…!、とテレビを見てうきうきと騒いじゃいました(笑)
ルルってスザクの前だと可愛いですよね~!もう幼馴染は最高です!
あと、ルルの猫が仮面を持って行くシーンで、素っ頓狂な声を上げたり、木にぶつかってそれにはまっちゃったりするルルも萌えました…!
もう体力がないところとか、可愛くて…!
はっ気が付けば暴走してすみません…。
スザクの語りは自粛します…あう><

リンクも有難うございますv
私もたくさん遊びに行かせていただきます~^^
返信する