このお話は、LaLaで連載が始まった田中メカ先生の『キスよりも早く』でスザルルパロをしちゃおうと言うために生まれた予告編です。
連載前の読みきりでうろ覚えなところもあるので、ちょっと怪しいところもありますが、書いてみました><
コミックスが出たら、また予告も少し変わるかもしれません。
そして、時間が出来たら本編も書きたいと思います><
ちなみに、ルルたんが女の子なので、苦手な人はスルーしてください . . . 本文を読む
「こっち向いて。せっかく一緒に寝てるのに、向こうを向いてるなんて寂しいだろ」
強引にぐいっと体を反転させられて、スザクの方へと向けられる。
暗い部屋の中だとスザクの表情はわからなかったけど、雰囲気から俺と顔を合わせて嬉しそうなのがわかった。
僕はスザクに対して怒ってばかりなのに…どうしてスザクはこんなに僕に構うんだろう。
これも、好きって気持ちから何だろうか?
僕が怒っていても、スザク . . . 本文を読む
このお話は、コードギアスのDVD一巻に入っているピクチャードラマの幼少スザルルから捏造派生したお話です。
ピクチャードラマのお話がちょっとだけネタバレしている部分もあります。
そして、ショタでちょっとエッチもあります。
そういうものが駄目な方はスルーしてやってください。 . . . 本文を読む
某所で書いていた、私→スザク変換で書いていた日常が何だか好評だったので、ちょっとだけブログに載せることにしました。
ちなみに、カッコ内の文章の方が本当のことを物語っております。
わけわからなくて、読みづらい事受けあいだと思いますが許してやってください…。
そして、そういう物が苦手な方は回れ右してください><お願いします>< . . . 本文を読む
2006年の冬コミに出した犬耳高校生スザク×小学生子猫ルルたん本の話の外伝をこのブログに載せているのですが、本編を載せるわけにもいかず、外伝のお話毎に設定を書くと読んでいただけている方にもそろそろ大変かもと思い、設定をこの場でまとめて書かせていただくことしました;
以下設定になります。
ルルは猫耳がついた10歳くらい子で、スザクは犬耳がついた高校生の17歳です。
ルルはブリタニアと日本人のハ . . . 本文を読む
俺がスザクの元へ降嫁してから一年以上たつ。
高校二年の時に結婚したから、俺たちは現在高校三年だ。
一般的な人たちの暮らしを皇族が出来るのかと言う周りからの意見もあったが、幼い頃にスザクの家で暮らしたことや、アッシュフォード学園に通い、結婚するまではいたクラブハウス生活で自分で出来る事は自分でやらなければいけない環境だったせいか、普通の暮らしにもそんなに抵抗はなかった。
クラブハウス暮らしの . . . 本文を読む