三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

公約 「須坂ほんもの紹介運動」 

2011年11月15日 | Weblog
商品紹介のダイレクトメールを頂戴した中に、手書きのチラシが同封されていました。
毎回楽しみに読ませていただいておりますが、
今回は、「須坂市内の温泉」が紹介されていました。
私は、日頃、須坂には「ほんもののお宝」が沢山ありますので、お互いに照会しあうといいと考えておりますので、わが意を得たりの思いでした。
(口コミが一番、価値を高める効果があると考えています。)
市長選の話しになって恐縮ですが、
「須坂ほんもの紹介運動」を公約にしようと考えていますので、
モデルとさせていただきたいケースと感じました。
 
「スタッフ紹介」も、チラシにありました。
お互いの仲間を尊敬しあうことは、団結力を高めます。
この会社は、日頃から、お客様、地域社会を大切にされ、
お客様への接遇も、マニュアルにはない自然体の中に温かみがあふれています。
「日本でいちばん大切な会社(坂本浩治法政大学大学院教授著)」の前書き
「社員やその家族、下請企業や顧客等の幸福に対する思い」
を思いだしました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。