ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

金時山の標高が低くなった?

2014年04月19日 | スポーツ
金時山の金時茶屋に伺ったときに撮影クルーが入っていました。
5月18日の19時~ 羽鳥さんの番組で放送されるそうです
この日は富士山が抜群に綺麗だったので時間がある方はご覧くださいね^^
モチロン私は映っていません(*´ω`*)ご安心くださいネ

金時茶屋で毎回買っているもの
 
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、

バッチ。 新しくなるそうです
1m低くなったわけじゃないそうですよ。
1212,4・・になってしまったので四捨五入して1212mになるために
1213Мのバッチ1212Мに変えるそうです
人が空いた時に買い求めると
印字してくれます


昨年登った山バッチの仲間になりました


印字しているときに「お客さん前にも来てくれたでしょ」って言われました
何度かお邪魔しています(´ω`*)って答えました。
嬉しいですよね。
平日でも登る人が多い山で覚えていてくれるとは思いませんでした。




おまけ

下山後富士のサービスエリアでアイス食べました。
のどが渇いていたので美味しかったな

そうそう!オミヤ買ったんです

求肥入り饅頭
御殿場のインターチェンジ傍にあるお店

店の前のマスコット人形。。。見たら驚くよ( *´艸`)

覚悟は出来た?


何処をどうしたらこの様なマスコットが誕生するのか・・・(笑)
まさか!? 京都のパクリ???

まさかね~(;^ω^)あははっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。