ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

味見♪

2008年01月29日 | 漬物
味見です~
大根の甘酢漬け。
大きくて樽に入らないので半分にしたシッポの方
まだ色が白いから漬かりが甘いかな!?なんて感じのみかけだよね。
食べました。
歯ごたえはシャクシャクしていいよあじ。うん~~~ん中央があと少しカナ???家で食べるにはいいかなって感じなので歌姫ちゃん川ちゃんもう少しお待ち下され味が馴染んだらお届けしま~す。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌姫)
2008-02-01 00:21:42
お待ちしております~~~
去年のもねぇ めちゃ美味しかったです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。