ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

イサとサク

2012年10月28日 | 桜文鳥雷蔵の日々
文鳥ズ

引っ越した先の居場所がことのほかお気にいった様子です(笑)


水浴びや日向ぼっこ堪能したり「籠から出せ!」鳴きしています。



PCの引っ越しがNTTからKDDに変わります。

なんだかヤヤコシそうです。。。(PCに明るくないので…(-_-;))


早いとこ新居でのイサとサクの姿をアップしたいと心待ちにしています(^○^)


はやくみなさんにあいたいでしよ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (川向こう)
2012-10-29 13:34:49
イサ・サクちゃん新しいお家は気に入りましたかライゾウさんも引っ越し大変でしたね。新居には慣れましたか?ブログ楽しみに待ってまぁす
返信する
おめでとうございます♪ (ちぃ)
2012-10-29 22:51:33
らいぞうさん、お引っ越しおめでとうございます!
手運びも結構あったとの事、お疲れ様でございました。

ご新居はいかがですか?
まだまだ落ち着かれないかと思いますが、お仕事もされてますし、
どうか無理せずごゆっくりお片づけ下さいね~。

イサちゃんとサクちゃんの新居でのリポートも楽しみにしています♪

鳥急ぎ、おめでとうのご挨拶をば~!!
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2012-10-30 07:44:56
新居の住み心地はいかがですか?
環境が変わると何もかもがいい方向へ行くようで、元気になりますよね。
新居ライフを満喫してくださいませ~。

たくさんのお花たちも一緒にお引越ししたのでしょうか。
バラが気になります~。
返信する
こんばんは~^^ (ろべりあ)
2012-10-30 18:45:53
お引越し大変ですよね、
イサちゃんサクちゃんの順応が早くてなりよりですが、らいぞうさんご一家も早く落ち着かれますように
 案内の葉書ありがとうございました~
メールしようと思ったらプロバイダーが変わってしまわれるのでしたよね^^;
イサちゃんサクちゃんの登場、山歩きの記事も毎回楽しみにしています。
PCの設定等これまた大変ですよね、頑張ってくださいねっ
近場だったら・・・お手伝いしたい気持ちなのですが・・・苦笑
返信する
お引っ越し (Tiller)
2012-12-01 16:10:30
こんにちは~
まだ大変なのでしょうかぁ~
近くだったらすぐにでも駆けつけるのですけどね~
あ~、今はちょっと安静中なのですけどね^^
返信する
川向うさんへ~ (らいぞう)
2012-12-23 19:29:16
こんばんは^^
お久し振りです
やっと落ち着いてきました
御心配おかけしてしまってスミマセンでした^_^;
これからも宜しくお願いします
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2012-12-23 19:38:07
こんばんは^^
御無沙汰してしまいましたが、やっと、やっとPCの方も引っ越しが終わりました
冷蔵庫と洗濯機以外は自分たちで運んだのですが・・・
泣きたくなるほど終わりませんでした(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

後程、メアドが新しくなりましたのでメールさせてくださいネ
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2012-12-23 19:53:26
こんばんは^^

御心配おかけしてしまいまして、スイマセンでした
なんとか、やっと引っ越しが9割程終わりました(・。・;
今度の所は山も川も近くて朝はシジュウカラの声で目が覚めます。
あまりの環境の良さに驚いています(笑)

お花達、貰ってくれる人を探しました。
皆さんに可愛がってもらえそうでよかったです。
薔薇のお花は6月になった時に挿し木で持ってきたいと思っています
以前、我が家から御嫁に行った薔薇達も今は2階まで届く程に大きくなっているそうです
有り難いです^^
挿し木の時期が6月なのですが宜しければお送りいたしましょうか?(^○^)
返信する
ろべりあさんへ~ (らいぞう)
2012-12-23 19:58:58
こんばんは~^^

遅くなりましたが、やっと、やっと片付きました(笑)
一番厄介だったのはやっぱりPCでした。。。(-_-;)
御近くでしたら是非お願いしたかったところです(笑)
お気持ちとっても嬉しかったです。ありがとうございます

イサとサク私の気配を目ざとくキャッチしてキャンキャン鳴きしている毎日です。。。(笑)
返信する
Tillerさんへ~ (らいぞう)
2012-12-23 20:01:31
こんばんは^^

やっと片付きました(笑)
ホント遅いですよね~(^○^)
お気持ち嬉しいです。ありがとうございます

安静中。。。ですか?
ブログの方にお邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。