ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

引っ越し

2012年12月23日 | 桜文鳥雷蔵の日々
御散歩中のイサ


引っ越しをして早2ヶ月になります。

冷蔵庫と洗濯機以外を自分たちで運んでいたため

2度と引っ越しはしたくない!。。。という程懲りてしまいました(笑)


そんな私を横目にルンルンと御散歩中のイサです(爆)


ネムネムでしよ。。。



指の間に嘴を入れてホカホカ中


それでも時々。。。


「これはなんでしかね」ガブガブッ


間違いなく新居の方が気に入ったとみえノビノ~ビとしています



引っ越し
休みの日の朝はシジュウカラの声で目が覚める程環境が良いところです。
山も川も近く、1分もあれば川、川の向こうは山
集合住宅でありながら此の環境は有り難い限りです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kozatyan)
2012-12-23 22:17:09
らいぞうさん
こんばんは。
プロバイダー乗り換えられてそのままかと心配していました。
カキコがあり何よりです。
12/22何も起こらなかったですね(笑)
岡本太郎のアートピースガチャを落として壊してしまいしょげています。(苦笑)
返信する
お帰りなさい (川向こう)
2012-12-23 22:33:08
ライゾウさんのブログを心待ちにしてましたぁや川が近くなんてライゾウさんやタカタカにとっていい環境なんでしょうね。夏にはキャンプ出来るかな?
返信する
落ち着かれましたようですね。 (Tiller)
2012-12-23 22:53:52
こんばんは~
皆さまお元気そうですね。
お引っ越しご苦労様でした。

我が家では冷蔵庫一つ買い変えても大変なのですよ~
自力でお引っ越しなさったのは凄いですね。

>山も川も近く、1分もあれば川、川の向こうは山
わぁ~素敵ですね。
お部屋の中にいて、野鳥の鳴き声が聞こえるなんてうらやましい限りです。

ボチボチ四季折々の様子を見せてくださいませ。

返信する
kozatyanさんへ~ (らいぞう)
2012-12-24 11:44:32
おはようございます(^○^)

御心配おかけしてしまいまして申し訳ない思いです
それでも、嬉しくもあります
昨夜、kozatyanさんのブログを見に行かせてもらって
ホッとしました(^.^)
好きな仕事であっても親子そろって不規則な勤務でそれが当たり前になっている我が家では家庭ってこんなんだったな~って思えます
これからも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
川向こうさんへ~ (らいぞう)
2012-12-24 11:51:06
おはようございます^^

ありがとうございます
キャンプは難しいと思いますが山登りはできそうです(*^^)v
1時間くらいから歩ける山がありますが一緒にいかがですか?
冬の間は里山に登っていますよ~
返信する
Tillerさんへ~ (らいぞう)
2012-12-24 11:59:05
おはようございます^^

お陰さまで落ち着きました。
娘からは、引っ越しはもうしないようにしよう!と念を押されてしまいました(笑)
私も暫くは無理だわ~って感じがしてます(爆)

自然が多くっていいところです♪
多分、街中には住めないタイプですね^^
これからも宜しくお願いします(*^^)v

御身体大事になさってくださいネ
返信する
Unknown (JUN)
2012-12-26 19:52:15
引越しお疲れさまですm(_ _)m
皆さんと同じ様に
更新しないから、心配でした( ̄。 ̄ )ボソ...

年の瀬でも在りますから
お体ご自愛しましょう!

返信する
JUNさんへ~ (らいぞう)
2012-12-27 23:27:32
こんばんは^^
御心配おかけしてすみませんでした
何とかかんとか落ち着きました(^.^)

JUNさんも風邪などひかれませんようにお過ごしください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。