ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

レモンバーム?

2008年01月16日 | Weblog
これって雑草?・・・ではありません。
ハーブです。確か名前がレモンバーム?だったような気がします。
ハーブティーしようと玄関の横に植えようとしたら母がハーブは好きじゃないのよね。と言うので行き場所がなくなってしまいました。
母の目に付かない2階のベランダの1番隅に追いやられて今日まで私以外に可愛がってくれる者もなく枯れるでもなく秘かに生きています。
そろそろ刈り取ろうかな・・・
時期外れちゃったけどいいかな?
ハーブティーにするとかすかにレモンのようないい香りがして美味しいのよね。
暖かくなったらハーブの数を増やしてみようかな♪
ミント類とラベンダーとレモンバーム?
自信が無いのでこのハーブの名前を知っている人がいたら教えてください。


今日のひとひねり

お菓子類 食べたい量の 半分で・・・

エヘヘ無理なく減らしています。
目標5キロ減、只今2キロ減です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。