ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

竜ヶ岳 (H24.8.19と8.26)

2012年08月27日 | スポーツ
竜ヶ岳登山者用駐車場からの竜ヶ岳




昨日、8月26日は友人が山の事故で亡くなって1年目の日でした。


竜ヶ岳は以前から友人に行こう!行こう!と誘われていた山のひとつでもありました。


友人は誘い文句に「ハイヒールでも登っている人が居る!」と言ってましたが・・・


そんな事は大ウソです(爆)



竜ヶ岳は正月と8月には日の出がダイアモンド富士として見れる山として有名です。





新たに山友となれるか?という方と一緒に登る約束は26日でしたが

お相手の都合で26日となったのですが、柴ちゃんが結んでくれた縁のような気がしています。

未だ行った事の無い山にお連れするのはチョットした不安があったので

前の週に山歩きの出来そうな古い知人を誘い行って来た次第です。


詳しい山行記録は明日以降、早いうちにアップ予定です。

アップしていない山記録がまだあるので・・・あははっ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。